日刊せみなりーBLOG

お昼の風景・・

更新日:2009/06/29

『そんなに 食えんぞ~~』 モゴモゴ社長が 言っています。

本日のお昼は 昨晩のお夜食(残業が多い時 むつみさん製お夜食が出る)

のカレーを皆で 食べました。

社長もこの頃 メタボ気味・・・・気にしている ご様子です。

『僕はお弁当があるけど ルーだけでも食べたいな~』

ホンワカH君は メタボですが・・・・気にしていない ご様子です。

黒帯K君は お夜食も食べず・・・・メタボ撲滅作戦挑戦中!

『俺は カップめんを味噌汁に変えて ダイエット・・・(o^^o)』

メタボ諦め常務も・・・・・気にしていなさそうで・・気にしていたのですね・・メタボ・・・

『あら!常務!スーツから 下着の色が透けておりまするよ~~~~』(◎-◎)

『ステテコ 履いたら~~~べたつかないし・・・』(^o^)

と むつみさん・・・・失礼にも メタボ諦め常務の ズボン姿を見つめています。

『あっ、俺も常務に 透けていると 言おうと思ってました。』

スマートなカッコマンH君が ダルそうに ご飯を食べながら 笑っています。

『これ以上メタボに見える下着は 着けないの!(–;)』

文章マシーンA子さん、聞こえない振りを しています。(・_・)

『タオル買ってきま~す。カレー食べたら 汗が止まらない(´。`)』

ホンワカH君 汗だく です。

『勿体無いから 会社のタオル 使いなよ~~~~』

開けっ放しの窓から 涼しい風が 吹き抜けて 行きます。 

穏やかな うちの会社のお昼休み・・・さ~~一眠りしようかな~~スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

記事一覧