日刊せみなりーBLOG

私の・・しあわせ・・

更新日:2009/07/14

『この頃は 休みには 芝生作りで 大変です。

朝晩の水遣りに根きり、チョッと目を離すと 枯れてしまうんですよ・・』

カッコマンH君は “家”を 新築したばかり です。

カッコマンH君は マメ・・・マメで 凝り性・・几帳面・・・

あっていますね、カッコマンH君と 芝生いじりの様子が・・(・_・)

『うちは中古だったから 前の持ち主が 大きな良い庭を作っていて 維持が大変!』

とは言うものの・・チェックマンA子さんは 綺麗好き・・こちらも 几帳面・・

さぞや 良いお庭でしょう ある意味 贅沢(ヘ。ヘ)

『うちは ばあちゃんとじいちゃんが 来てくれて 手入れをしてくれる(^^)』

メタボ諦め常務は 妻任せならぬ・・妻の両親任せ・・

でも これも お互いの幸せが 一致している証 (^ヘ^)v

『うちは まだ庭を 作っていない・・

俺はやらないし かみさんが自分ひとりでは 大変だと 言うから・・・

見かねてじいちゃんが 来た・・』

ホンワカH君に 庭弄りは 似合わない・・こちらも 妻の親任せ・・

ホンワカH君ちの敷地は 広い!お義父さんの 生き生きした姿が 目に浮かぶ(^^)

メタボ諦め常務も ホンワカH君も いい婿さんですぞ~~(o^^o)

『俺んちは マンションだから 庭はない・・・』

いい選択だと 思うわ・・・ラガーマンM君!(^O^)

因みに 我が家も マンションだす!

マメでは なく・・・几帳面でも・・・綺麗好きでも・・なく・・・

庭好きの 元気な両親も いるわけでも・・・なく・・・

お酒を こよなく愛し・・休みの日には・・

蚊取り線香を炊いて、ベランダで ビールを飲むのが・・夏の楽しみ・・(ё_ё)

『マンション!マンションが 一番!隣の芝生は 眺めているのが 一番いい!』

『むつみさん、今に 自分に 根が生えちゃいますよ~~~(▼▼)』

そうね・・そうね・・

でも 私・・一軒家より・・芝生より・・庭より・・・も、

休みの だらり~~~んが わが身の 幸せなのじゃよ~~~

悪いか!おい!・・ういっ・・(@_@)ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ(@_@)

記事一覧