日刊せみなりーBLOG

見方によっては・・

更新日:2009/07/15

『せんむ~~~~作業着買ってくださ~~~い』

メタボ諦め常務が 現場から帰って来るなり 言いました。

『何!太って入らなくなったの?』

『体重は減ったんだけど お腹だけが大きくなった(@_@)』

(そんな 訳は ないだろう?)

体重の増減は知らないが 確かに ベルトの上に 多大なお肉が 乗っている。

(るるるるるる・・・・・・ヤバイ・・ヨ・・・・・・(◎-◎))

ふと、周りを 見渡すと・・

モゴモゴN社長、メタボ諦め常務、そしてホンワカH君・・

三人並ぶと まるで兄弟みたい・・ベルトの上に ま~~~るいお腹 (^^)

『いいや!違う!一緒にしないで 欲しい!』と 三人は おっしゃるが・・(-_-;)

(因みに 黒帯K君は 格が違うので 一緒には ならない・・)

でも わたしは そのお腹 嫌いじゃない・・・

プーさんみたいでしょ (^▽^ケケケ

それにしても なぜ 太る御仁と そうでない方が おられるのか?

『俺もこの頃 お腹が出てきたんですよ~~~』と ラガーマンM君・・

『なんだ~~お前、俺に喧嘩 売っているのか?』

確かに ラガーマンM君のお腹で “出ている”は 嫌味でしょう(´。`)

そんな 会話に入りもしないのが カッコマンH君と 綺麗好きN君・・・

非常に スリムで いらっしゃる・・・中年太りとは 無縁な方たちですね。

プーさんは可愛いけど 健康には 良くない・・・(゜ε゜;)

作業服を買い換えなければ ならないのなら ・・

経済的にも もっと良くない (▼▼)

昔行っていた鍼灸治療院に 痩せる為に通っている母子がいらしたが・・・

その夫や父である方が おしゃったそうな・・・

『金をかけて太ったものを なぜ 金をかけて痩せるんだ~~~勿体無い!』と・・

そう!これは 真理なり!

せめて お金をかけずに 痩せましょう!!いかがかな?\(^_^)/

 

 

記事一覧