日刊せみなりーBLOG

ウルトラマン・・・・

更新日:2009/07/17

試験を 受けた・・・

その試験、3級と2級を いっぺんに 受験できる。

どうせなら 短期決戦、どっちか 受かるだろうと 勉強を始め、試験に臨んだのだが・・・

『昨日試験を 受けました。予想した通りというか 危惧した通りと いうか・・・』

午前中の3級は 元気いっぱい ルンルンと 余裕の回答・・・

(慌てる事は ないわ・・ゆっくり 見直して・・(^^) )

お昼ごはん、 近頃は 少しでも食べ過ぎると 眠くなるので・・・

おにぎり1っこ・・

(糖尿病予備軍症候群で 低血糖発作も 起こすので 甘いものは 禁止。)

さて、午後から 2級の試験が 始まった。

(あら さすが 難易度が違うわね・・などと思いながらも 〆(°°)カキカキ..)

ところが 40%位終わったところで 危惧していた事が 起こった。

(あっ!やばい!エネルギーが・・・・・・・・きれ・・・・・・・・・・た。。。。。。。)

近頃の体力不足は 目に余る私・・

午前中でエネルギーを ほぼ使い切ったのに 補充が おにぎり一個・・

糖質は 低血糖を起こすからと それも補充せず・・

まるで・・・脳が・・固まって・・・白い粘土状態・・・・・

文章は ただの 字という絵の 羅列にしか 見えず・・・

意味不明・・と なったので・・ありました。。。。。。。(´。`)

『それって ウルトラマンの胸の 赤いピコピコが 点灯したみたいだ・・・』

と、 モゴモゴN社長と カッコマンH君が (^^)嬉しそうに おしゃいました・・・

“火事場の馬鹿力”とは 人間の予備能力の事 らしい・・

全員が 火事の時 馬鹿力が 出るわけでは ない、

『えい!後 半分だ!』と 思えど 無いエネルギーは 燃える事は なかった・・・

私の予備能力は 極僅か・・・・

今度から 試験は 一つずつ 受けましょう・・・・

『お母さん、その年で、

試験受ける姿勢が あるだけ 凄いよ~~~(^^)』

その年で・・・あああ~~その 年で・・・・

末娘の 優しい一言で 赤いランプが消えました・・トホホホホ(;´_`;)

記事一覧