日刊せみなりーBLOG

私好み・・(ё_ё)

更新日:2009/07/27

『むつみさんの 好きな男性の好みが わかりました(^^)』

ある時 文章マシーンA子さんが 言った。

『物静かな方が お好きなんですね?』

『えっ!そうお・・う?』

近頃 中小企業家同友会に 顔を出す事が 多い。

そこで たくさんの経営者の方と 知り合う事が できた。

『○○社長さんは 静かな中に 信念があっって・・』

『○○専務さんは 物静かなんだけど 明るくって・・』

『○○社長さんは 静かにお話するんだけど 引き込まれるんだよね』

54年生きて来て “すき!(ё_ё)”と 思った人は たくさんいたが・・・

面食い意外の 共通項が ある事に、

今の今まで 気が付かなかった・・・・私は 物静かな人が 好きなんだ!

う~~~ん、確かに そうかもしれない・・・

こっそり 今までに 好きになった人を 思い浮かべてみる (O.O;)(o。o;)

そして 夫も 一見物静かだ・・・一見 (▼▼)だが・・・・

なるほどね・・

人は 自分にないものを 求めるんですね・・

知っていますよ・・

私は 物静かとは 対極に ある人間です。(^▽^ケケケ

何か 自分について 新発見をしたような うれしさだ(^0_0^)

ところで 文章マシーンA子さん、

貴女の 好みは どんな人?

おばさんの好奇心は ついつい人に 向くので ありました(( ^。^)サ^^ なになに?

記事一覧