日刊せみなりーBLOG

親心・・親ココロ・・

更新日:2009/08/03

『土日で 娘の ミニバスの応援に 北見に行ってきました。

親から見たら イライラする 試合内容でしたが 娘は満足していたようです。(^^)』

朝会で ホンワカH君の お話・・・

ホンワカH君は 愛娘のミニバスの応援に 燃え!・・燃え!だあ~(^ヘ^)v。

親は 2パターンに 分かれる。

子どものスポーツ応援や その親たちの会に 燃えるタイプ・・・

子どもは子どもと 入り込まないタイプ・・

因みに私は 後者(^o^)

『末娘が インターハイなるものに 出ることになったの、

今年は 熊本なんだって(^^) ところで インターハイって なに?』

『むつみさん、インターハイって 野球で言えば 甲子園に 出るようなもの・・

親なら 応援に 行くべきです!』

と、子どものスポーツに 燃え!燃え!タイプの メタボ諦め常務に 勧められ、

半分旅行気分で 家族で 夏の熊本に 行ったっけ (^o^)

初めて見たハンドボールは “おそろしい~~~”スポーツ!

(げぇ!こんな 危ないスポーツなら 反対すれば良かった)と、

“スポーツは 身体に悪い”と 確信している私は 後悔した(@_@)

おまけに 初めて応援に行った私を 監督の先生が、

『おばあちゃんも 応援にきたんだあ~』と 言った(`´メ)

(○`ε´○) 失礼だわ・・・・

でも 末娘にとって インターハイに出場し、

それもキャプテンで あったことは きっと一生の宝物・・・・

良かったな~~(^0_0^) と思う・・

燃え!タイプでも そうでなくても、

親ココロは 一緒だね (^^ゞ

それに しても ・・・・なんで わたしが ばあ~チャン /(.^.)\?

記事一覧