日刊せみなりーBLOG

忘れ物・・・・・(;´_`;)

更新日:2009/08/05

『わかったわ、今日中に 駅まで 行くわ』

(あ~~~~ん、今日は 社内から出ない 予定だったのに・・(´。`) )

(・_・?)・・・・・・(/–)/・・・・・(▼▼)・・・・

忘れた・・・・・・・・

化粧を してくるのを・・・忘れた・・

どうりで 今朝 時間が・・・あった・・はずだ・・

下地までは 付けたのに・・・その後・・何をしたんだっけ (-_-#) ピクピク

『それは 時間が ありますよ~~(^o^) おかしすぎる(^○^)』

隣で 新人Oさんが 大うけだ。

・・昨日は 会社に 家の鍵を 忘れた・・・・

・・一昨日は 親子丼を作るのに 卵を 買い忘れ・・

・・その前は 用意をしたカバンを 忘れて・・

・・空のカバンを 持って出た・・(;´_`;)

落ち込むな~~~( ´-`)

でも・・・しかし・・・

認知症と 健忘症の 違いは、

“時と場所”が わかるか どうか らしい・・・・

ここは 札幌・・会社の中・・

今日は  8月5日・・・

わかる・・・まだ・・わかる!

大丈夫だ~・・・↑(^^_)ルン♪ だ~~~~\(^_^)/

記事一覧