日刊せみなりーBLOG

熊と・・蛇と・・

更新日:2009/08/07

『あわわわわわ・・・むむむつみさ~~~~~~ん!』

私の 後ろを歩いていた ホンワカH君の、

“どでかい悲鳴”が 畑に こだました・・・・(◎-◎)

『蛇・・へび・・・>・)~~~

蛇が むつみさんの歩く間を 縫って走って いたんですよ~~』

え!!!!!!!

うちの会社の 住宅調査は 全道が対象!

よって、蛇の皆様が、

気持ちよく 暮らして いらっしゃる所にも おじゃまする。

蛇の皆様も ご迷惑でしょうが、

わたしも・・・・・・迷惑(▼▼)・・だ。

『俺も 今度の調査、気が重い・・熊が 出るんですって・・

俺、熊は大好きだけど、野生の熊は 見たくない・・(・_・)』

何!今度は 熊か!!!

ラガーマンM君は 熊好きだが・・

誰も 野生の熊は・・会いたくない

『誰が 私を置いて 1番最初に逃げたか 覚えておこう(^▽^ケケケ』

『覚えて おいても いいですが・・・・

食われて いますよ(^▽^ケケケ』

ラガーマンM君・・・・・・食われるのは・・・(▼▼)(▼▼)(▼▼)・・だ・・(^(Ξ)^)

記事一覧