日刊せみなりーBLOG

タブーか・・自虐的か・・(▼▼)

更新日:2009/08/11

『むつみさん!これ以上 僕の髪が 薄くなったら 労災ですよ(;´_`;)』

残業が なが~~~~~くなると、

なぜか ホンワカH君の だいじな頭髪は 減っていく・・・

『俺は なぜだか カツラに 間違われる・・』

モゴモゴN社長の頭髪は 暑苦しいほど お・お・い・・・

『社長!俺に 喧嘩 売ってんですか?(▼▼)』

いやいや・・・・(^^)・・ほんとの 事だから・・・(o^^o)

男性にとって 頭髪は 大事!

『自分で 笑いにするのは いいけれど、

人に言われると腹が立つ・・』

なるほどね。。。

『昨日ブタが 焼肉食べた(^^)』

メタボ諦め常務が お腹をなぜながら ニッコリ(o^^o)

自虐的に 笑っている。

『ほんと!太ったね!(^^)』

『残業終わって 家に帰ってから 食べちゃうんだよね~~~(;´_`;)』

と 言いつつ・・

ぽんぽん ポポン・・・腹堤・・

(は~~~ こちらも 自虐的に 笑いを 取っている・・・模様・・)

このブログ、職員は 悪口ブログと 言っている・・・・

そんな事は ありません!\(^^:;)…マアマア

みんなが 自分の事を 自虐的に 話してくれるから、

書けるのです↑(^^_)ルン♪

だって・・・口に出すのが “タブー”だったら(▼▼)、

くら~~~~い会社に なっちゃうよ~~~(・_。)ズリッ

ホンワカH君!メタボ諦め常務!いつも ありがとさ~~~ん(^0_0^)

記事一覧