日刊せみなりーBLOG

魔女の宅急便・・

更新日:2009/08/12

私の娘は 小五の時学芸会で “魔女の宅急便”のお母さん役を やった。

なぜ 魔女の宅急便 なんだろう・・・・

私は ジブリは好きだけど、

あの映画だけは なんで面白いのか わからない・・

『何言っているの お母さん!

あれは 思春期の淡い恋心と 大人になろうとしている、

少女気持ちを 表しているんじゃない!』

へ~~~~ そうなんだ・・・・・

もしかして 私は 恋とか 思慕とか・・疎いタイプ?

『ねえ~新人Oさんは どう思う?』

『そうなんですか?あの映画 そんな意味が あるんですか?σ(o^_^o)?

あんまり 見ませんが 女の子と黒猫の イメージしか ありません』

(O_o)WAO!!! 私と おんなじ・・・だあ・・・・

『え~~~わかるしょう (^^) 』

黒帯K君が 大きな身体を ニッコリさせて、

言いました。。。。。。。。

(O_o)WAO!!! 

感性は 聞いてみないと わ・か・ら・な・い・・・・(◎-◎)

記事一覧