日刊せみなりーBLOG

目覚まし・・

更新日:2009/08/17

『目覚まし時計を 毎日4個 掛けているのですが、

今日は 4個目も 止めていました(;´_`;)』

残業と土日出勤で 新人Oさんも お疲れです。

でも えらい!目覚まし時計4個!

一人暮らしで 頼る人が いないものね(o^^o)

『俺は 夏休みで かみさんと子ども達が 寝坊すると、

俺も 寝坊する(o^^o)』

あ~~~ホンワカH君は 奥様頼りだ ものね(o^^o)

男の人は 妻頼りが 多いようだが・・・・

私の夫は・・・・携帯頼り・・・

妻は 頼りに なりませんので・・(o^^o)

もちろん 私も 携帯頼り・・・

5:30・・・6:00・・・7:00・・・に 鳴る・・・・

当たり前だが 目覚ましの音は 不愉快だ・・(-_-)

自分の携帯目覚ましは 我慢出きるが・・・

夫や娘達の “携帯目覚ましの音”は、

うるさい グッo(`´メ)ピクフピク…

『早く 止めてよ~~~~(▼▼)』

(・_・)……ン? 勝手 すぎる?

それにしても 新人Oさん、

入社して すぐに 残業の嵐・・・

プリンプリンだったお肌も 疲れが ポツポツポツ・・・

もうすぐ 山も 過ぎますぞ~~~~(^ニ^)

目覚まし4個 がんばれ~~~~~~\(^^)√ 

記事一覧