日刊せみなりーBLOG

お盆明け・・・

更新日:2009/08/18

会社の中が どよ~~~~~ん、と ぬるい・・・・

お盆明け・・・・

『来て嬉、帰って嬉 孫の顔・・(^^)でした』

モゴモゴN社長は じいさん盆休・・

『祖母の初盆で 十数年ぶりに 墓参りを しました。

母方の実家にも 行きました。

色々 ニッチでタイトな 盆休でした。』

綺麗好きN君は “由緒正しき日本の盆休”を 過ごしたようだ。

その他 墓参り盆休を 過ごしたのは、4名・・

りっぱ!です。

そもそも お盆休みは、

ご先祖様を お参りする為に・・・・あるのですよ・・(-_-)  

因みに 私は 先週 お参りを 済ませました。(^^)

それじゃ~お盆の意味がない?(O.O;)(o。o;)

そうですけど・・・そうですけど・・

お盆に 里塚霊園や滝野霊園に 行くのは、

自ら 渋滞地獄を 作りに 行くようなものでしょう。

えっ?

ご先祖様が 帰ってきていない時に 墓参りしてどうする?

お許しあれ!

短い短い 夏休み↑(^^_)ルン♪

生きている人も 楽しみたいのだ~~~♪♪ 

ええ~~~~~!

来年の お盆休みは、

金土日!

ひぇ~~~ つまんないよ~~ご先祖様~~~(;´_`;)

記事一覧