日刊せみなりーBLOG

似てきます・・

更新日:2009/08/19

『もし・もし・・・・』

(・_・)……ン? この 声は モゴモゴN社長・・

(あれ?確か・・ラガーマンM君から 電話だと・・・聞いたのだが・・・)

『むつみさ~~~ん、出張の件ですが・・』

(あれ?やっぱり ラガーマンM君だ・・???)

『いや~ラガーマンM君の声 モゴモゴN社長と そっくりに なったね!』

『ちがいますよ!あれは 社長です!』

そうだ・・プリウスは フリーマイクで 二人一緒に 話せるのだった・・・

紛らわしい・・・(▼▼)

近頃 職員が どんどん モゴモゴN社長に 似てくる・・

『いやだな~~~~(;´_`;)』

みんな 一様に そう言うが・・・・

これは うちの会社だけでは ない。

“パキパキ ドンドン” 元気印社長の職員は、

“パキパキ ドンドン”・・・・元気(^^)元気(^^)

“穏やかやんわり” 包容力社長の 職員は、

“穏やかやんわり”・・・・優しく(^^)優しく(^^)

不思議・・・・・だわ・・

うちの社長は どんなん でしょう?

あっ\(◎o◎)/!

“空・・・空・・・”かも しれない・・・

だから うちの職員も、

“空・・空・・”・・・・青い(^^)青い(^^)

青空!で~~~~す \(^_^)/

 

記事一覧