日刊せみなりーBLOG

助っ人I君・・

更新日:2009/08/20

『お母さんの会社、アルバイトも 顔選?(・o・)』

昔、うちの会社の 北大大学院の学生バイト3名を 見て、

娘達が 言った・・・・

確かに 私は面食いだけど、

バイトは 顔で選ぶ必要は ない・・・・

偶然 素晴らしく 顔も中身も ステキな人達が 揃ったのだ(ё_ё)

三人の中で 1番長くバイトを していたのが、

現在も 助っ人を 時々してくれる、

助っ人I君36歳・・建築デザイナー(o^^o) 仕事も カッコいい(*_*)

『あの頃のむつみさんは なんだか Iさんが来ると 嬉しそうで、

“えこひいき” していると 他のバイト学生が 言ってましたよ!』

そんな事は 断じて なかった!・・・はず・・・(-_-メ)

でも ホンと 昔は カッコいかったな~~~

惚れ惚れしながら 仕事が出来た (o^^o)

時は流れ・・・助っ人I君の センスは磨かれ・・

I君に リフォームを頼んだ 我が家のマンションは、

“ステキに あずましい”家に 変った(^0_0^)

そして、

助っ人I君は なが~~~~~い恋を 去年 実らせた。

これまた、美しく優しい女性と・・・

幸せ過ぎる彼は 昔の面影を 留めながら、

“中身重視の 大人の男性”に 変りつつある・・

『あれ~~~ 合わねーなー』

図面と にらめっこをしながら 今日も 私の後ろで独り言、

職員もバイトも なが~~~~~く 付き合うのが セミナリー流(^^)

彼は どんな おじいさんに なるのかな~

 楽しみ・・だす(ヘ。ヘ)

え?私が 先に おばあさん?(-_-#) ピクピク 

  

記事一覧