日刊せみなりーBLOG

時は・・流れ・・

更新日:2009/08/21

『うちのHA・・も 今日で15歳・・

ここまで 大きくなったかと 感慨無量です(^^)』

本日の朝会、チェックマンA子さんの お話・・・

(そっか~HAちゃん・・もう15歳なんだ~~~(゜_゜) )

私も 感慨無量・・・

初めて HAチャンを 見たのは、彼女が 生後6ヶ月の時・・・・

パートで チェックマンA子さんに 働いて貰う事になり、

一緒に出社してきたHAちゃん、

ソファーの上に ニコニコ ころがって おりました。(o^^o)

ボーリング大会で チェックマンA子さんが 決勝まで残った時は、

私が 保育園に 迎えに行ったっけ・・・

チェックマンA子さんが 残業の時は、

私と一緒に コピーのお手伝いを してくれました。。。。。。

 

うちの会社は 職員が辞めない・・・

だから・・・お互い 人生を 一緒に 見ている・・・

『むつみさんちの MIちゃん もう26歳!

あの時は 小学生だったのに・・』

なんて 会話は しょっちゅう だ・・・(^^) 

今時 転職転職テンテン職が 多いけど・・・

うちは やっぱり 終身雇用を 貫くぞ!

だって・・その方が・・

ず~~~~~~と ず~~~~~~と 楽しく元気に 働けるもんね\(^_^)/

そうは 思わない?d(^-^)ネ!

記事一覧