日刊せみなりーBLOG

晴!雨!・・・

更新日:2009/08/24

(今日は 雨・・・だ)

カッコマンH君と 綺麗好きN君は 今日は 住宅調査・・・

『こっちは 晴れていますよ・・』

電話の向こうで あくまでカッコイイ カッコマンH君・・

(あ・・そう・・)

雨男・・雨女・・なんて ない!

という お方も いらっしゃるが、

晴(^^) 雨(▼▼)

が 調査を 左右する我社・・・

やっぱり・・そういうお方は いる気が する・・・

今年は 雨が 多いから、

誰が 雨男雨女なのか わかりにくいが・・・

 

晴れた ある日の 現場・・・

『何 塗っているの?』

『日焼け止め です』

??????

綺麗好きN君は アウトドア派 カヌーが趣味だから、

真っ黒!!!!

(日焼け止めを 塗る意味が あるのか??????)

『いや~ 塗らないと 本当に 黒光り するんです』

そういえば 綺麗好きN君は 晴男かも・・・・

殆ど 気休めの 高価な日焼け止め・・・

でも 黒光りも いいじゃない・・・

雨の 現場より 幸せです !

『俺にも 日焼け止め 貸して!俺は 鼻の頭だけ・・焼ける・・』

横から ラガーマンM君は 手を 出しいる

 

そうだ(・_・ゞ-☆

・・・うちの 会社の 雨男・・

ナンバーワン!は・・・ラガーマンM君・・だった・・・(!_+) 

記事一覧