日刊せみなりーBLOG

近頃は・・

更新日:2009/08/27

『お宅のワンちゃん お元気そうですね、

お腹に赤ちゃんいるんですね お散歩の時 見ましたわ』

会社の前の道で ご近所奥様が 話していた。

ふ~~~~ん

時代は変り・・・

中年の奥様の会話は 孫より 愛犬愛猫に なっている。

そういえば 我が家で使っている “通販洗剤”の 売りは、

(ワンちゃんが舐めても 害のない洗剤・・だ)

昔は (赤ちゃんが舐めても 害がない・・)だったと 思うが・・・

4件に1件は ペットを 飼っているそうだが・・・

我社16名15件中、

モゴモゴN社長・・・猫

聡明Nディレクター・・猫

チェックマンA子さん・・犬・・・・・・・・・・それだけか????

意外に 少なかった・・・・・・子育てで ペットどころでは ないらしい・・・

あ・・忘れてた・・・・

文章マシーンA子さん・・・・カブトムシ・・(^ヘ^)v

息子のS君が 夢中になっているらしい・・・

因みに 私は 動物が 苦手・・・

調査する家で ワンちゃんなんかいると \(><)/ギョッ

逃げ出したい・・・

『むつみさん、昨日の調査 ブリーダーさん だったんですよ~~、

突然 ホンワカHさんの ひぇ~という 声が 聞こえて・・・

びっくりして 振り返ったら、

ホンワカHさんが お尻に 子犬をぶら下げて 飛び出して きました(^▽^ケケケ』

お尻・・噛まれた!(◎-◎)

『(^▽^ケケケ ホンとは 足首・・甘噛み(o^^o)』

ラガーマンM君は 話を 面白くするのが お好きのようです・・・(▼▼)

記事一覧