日刊せみなりーBLOG

虫・・むし・・ムシ・・

更新日:2009/08/28

『これを 着ると 勇気が でます(^^)』

虫除けネットジャケットを着て 新人Oさんは 嬉しそうだ。

むつみさんグッズ、“虫除けネットジャケット”は 新人Oさんを 強くしたみたい(^^)

全道 どこにでも 調査に 行くが、

山の中の 建物調査も ある・・・・

蜘蛛の巣もあれば、虫も 飛んでくる(▼▼)

笹をかき分け、枝を潜り抜ける・・事も ある。

基本 私は 虫嫌い・・

『むつみさん、暑くないんですか?』と ホンワカH君・・

私はといえば、

虫除けネット付き帽子・長手袋・首には手ぬぐい・足には脚絆・・・

モチロン 長袖長ズボン・・・・

ズボンの上からも 刺されるので 夏でも 股引は欠かせない・・・・

『ホンワカH君、そんなに むき出しだったら 刺されるよ(・_・)』

『僕は 日高出身ですから 暑さには 耐えられません(▼▼)』

あ・・そう・・

ほら!刺されてる(^^

お陰さまで 今年も どんな現場に行っても 刺されていません (^ヘ^)v

なのに・・・なのに・・・

どうして 洗濯物を 干していて 刺されちゃうの?(・_。)ズリッ

あ~~~~~~~~ いやに・・・・・・・なる (´ヘ`;)ハァ

記事一覧