日刊せみなりーBLOG

ムシ・・むし・・虫・・P2

更新日:2009/08/31

『かゆいいよ~~~~(;´_`;)』

カッコマンH君が 作業ズボンを 捲り上げて・・

細い足を ボリボリボリボリーーーーーーボリ

建物調査・漏水検査等・・・

じーーーーと していなくては ならない事も・・ある。

蚊様にとっては 食べ放題!(▼▼)

『あひゃ~随分 刺されたね(*_*)』

『これ 持って帰って 家でも 塗りなよ(・o・)』

“ムヒ”は 効く・・・我社の 常備薬だ・・・

別に ムヒから 広告代をもらっては いないが、

効く・・確かに・・効く・・

『俺にも 貸して下さい(;´_`;)』

長袖を 着るくらいなら、

(蚊に 刺されたほうが マシ!)な ホンワカH君は、

おでこ・両手・両肘・首・お腹・・・

とにかく 全身 蚊の 餌食・・・ムヒを 片時も 手放せない。

『ムヒに 超強力バージョン “ムヒ アルファ EX”が 出たんだよ(^o^)』

刺されると めっぽう ひどくなる 私の 味方だ!

ところで どこの メーカーなのかしら?

・・・・・・・・・

ビックリした・・・・

株式会社 池田模範堂・・・・・富山の 薬屋さん・・・でした・・(◎-◎)

ご存知でしたか?

なんか・・・嬉しかった・・・・・(^.^)

記事一覧