日刊せみなりーBLOG

疲れ模様・・人それぞれ・・

更新日:2009/09/01

『大丈夫ですか?助っ人Iさ~~~~ん・・』

チェックマンA子さんの 声の先を 見ると、

助っ人Iさんが 荷物に躓いて コケかけて・・・いた・・・・(・_・)

(あれ・・まあ・・・)

『昔の サッカー青年 いかが しましたか?』

『いや~~~不味いですよ 膝に きている・・・、

車に 乗るようになってから すっかり 足が 弱ったみたいです。

豊潤を 真剣に 考えます (´ヘ`;)ハァ 』

(あれあれ・・・・まだ 36歳なのに・・)

『はあ~~~ 疲れた・・・』

『あれ・・まあ~・・ホンワカH君の ため息・・40のため息 だったね(・_・)』

ホンワカH君は つい先日 40歳!に なった(o^^o)

晴れて 介護保険2号被保険者 です(ё_ё)

お盆明けより 忙しさ倍増!

皆さん お疲れ モード だ・・

『私も 疲れていますよ(^^) 朝 中々ベッドから 出られない(^o^)』

そういう 新人Oさん、

声の張りは 元気・・元気・・さすが 二十歳だわ (^ヘ^)v

『俺 声に きた・・』

ガラガラ声で ラガーマンM君・・ 

『飲みすぎ?』

『こんなに 忙しいのに 飲みに 行ける訳が ない!(▼▼)』

あ・・失礼・・(__)

9月を どうにか 乗り切ろう!

今日は クリームシチュウと ピラフ だよ~~~~ん↑(^^_)ルン♪

食べ物で 職員を 釣ろうとしている むつみさん、

あ~~~~~~~ 腰に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きた・・・・・・(O_o)WAO!!!

記事一覧