日刊せみなりーBLOG

通勤事情・・

更新日:2009/09/02

『もっと 近いと 思ったのに、めちゃくちゃ 遠かったです(*_*)』

新人Oさん、

土曜出勤残業だから、気晴らしに 家から 歩いてきたらしい・・

バスと地下鉄で 定期代は 13000円を 超えるから 結構 遠い(*_*)

『ニトリの看板が 見えたから、

近いと 思ったのに 全然 会社に 近づかない(@_@)』

新人Oさんは 釧路出身・・

まだ 札幌の土地勘が 働かない・・

『それにしても よく 歩いたね・・大丈夫?』

私以外は 車人間 ビックリだよね~~~

でも えらい!

 

『通勤手当が 出ない距離 なんだから 歩きなさいよ~~~、

駐車場 足りないんだから・・・・・(▼▼)』

『歩けませんよ・・ホンと 疲れる・・

一生懸命 歩いている姿 なんて、

俺に 似合わない でしょう(゜_゜)』

カッコマンH君は ほぼ ご町内ですが 車出勤・・ 

『モゴモゴN社長も 近いんですから 歩いてください!』

『歩いているだろう・・この頃・・・』

が、油断すると すぐ 車出勤だ・・(▼▼)

『文章マシーンA子さんも、

Rちゃんの保育園が 終わったら 歩きね(^^)』

『え~~~~~! ムリ・・・です・・(;´_`;)』

 

私は よく 歩く (o^^o)

『歩くしか 仕方ない じゃないですか!

免許が ないんだから!・・・むつみさんは・・・』

(そう そう・・そうなの・・・(・_・))

何度も 何度も (免許 取ろうかな・・)と 思ったけど・・

止めた・・・これは 多分正解・・

娘達の 運転を 見ていて そう 思う(ё_ё)

 

『今度 車 買おうかと 思います・・だって 公共機関は 大変です(´。`)』

そっか~新人Oさんも 車通勤か~~

ご町内通勤の みなさ~~~~ん!

いよいよ 歩き がんばりなされよ~~~~~/^.^/

記事一覧