日刊せみなりーBLOG

持病・・(;´_`;)

更新日:2009/09/04

『むつみさ~~ん、俺 痛風みたい・・(;´_`;)

寝ている間に

モゴモゴN社長か ホンワカHさんに 踏まれたのかと 思ったけど・・

違います(∋_∈)』

ラガーマンM君が 遠軽の現場で 泣いている・・・

『えっ!足 見せてよ~~』

あ・ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラガーマンM君の 左足の親指が、

大きく 大きく 腫れている (O_o)WAO!!!

『薬 飲んで 無かったの?』

ラガーマンM君は 体質か、

若いのに 尿酸値が高くて 薬を 飲んでいたのだが・・

『絶対 痛風だ・・

昨日 スノーマンKさんも 言っていた、

足が つけないほど 痛いって・・(;´_`;)』

実は 私 元看護師、14年半 働いておりましたが

痛風発作は 見た事が 御座いません。

(◎-◎) こんなに なるんだあ~~~(◎-◎)

興味津々 で ありまする・・・・・・・

とは言え

泣いている職員を 放置も 出来ず、

“遠軽厚生病院”に

全員で 向かったので ありました

(車一台で 出張 していたのですよ~~~~~(¢_・))

受付時間が 終了 していたにも 関わらず、

医師が OPE室に いたにも 関わらず、

親切に 診察 してくれました。

痛み止めで 元気復活 ラガーマンM君!

『やるぞ~~~~(^▽^ケケケ』

なぜか 超浮かれ気味・・・

『むつみさん、ホンと 凄い痛み だったんですよ(o^^o)』

あ・そう・・・(▼▼)

薬を 中断すると また 起こるわよ・・魔の 痛風発作!

 

『それでさ~ ラガーマンM君さあ~・・・・・・(^▽^ケケケ』

会社に 戻ってから 早速 報告です。

『むつみさん、何か 目が輝いて 話して いますよ(^^)』と 文章マシーンA子さん。

いえいえ そんな事は ありません・・・

『でも 病院の先生も 看護師さんも 何か 冷たかったな~』

と ラガーマンM君・・・・・

そう 多分 “痛風”という 病名のせえ ですよ・・・

とは言え 時病は 時病・・中断は いけません!

真面目に 通院願いま~~~~す (^^ゞ

記事一覧