日刊せみなりーBLOG

マブダチ・・仲間・・

更新日:2009/09/08

『俺達 マブダチ(o^^o) ね!新人Oさん・・』

このところ、

ホンワカH君と 新人Oさんが 組んで 調査をする事が 多い。

『そうです、ホンワカHさん マブです マブです(^^)』

『お似合いよ 平均年齢30歳!』

『え~~~~~~(;´_`;)ホンワカHさ~ん、

平均年齢を 上げないで くださ~い』

ホンワカH君40歳!新人Oさん20歳!

親子程の 年の差だけど・・

職場って いいもんだ・・・

二人はスッカリ マブダチ 仲間・・・・先輩後輩 チームです。

『ホンワカHさ~ん、

パソコンが 言う事 効かなく なりました(・_・)見てください・・』

『どれどれ・・これは いけませんねぇ~~~』

やさしい ホンワカHさん、指導も優しく 適格だわ(´。`)

みんなが なが~~~~く 働く 我が 会社・・・

不思議に 年齢を 意識しなくなる・・・

『意識しますよ・・・介護保険が 取られ出すから・・・』

(そうね そうね そうだわね!

介護保険は くせ者 だわね (^◇^;) )

それにしても・・・・・ホンとに 仲良し マブダチ だね・・

因みに 助っ人スノーマンK君と 新人Oさんも 仲良しだ(o^^o)

いつの間にか 新人Oさん、

新人では 無くなったんだね・・・・

みんなの 仕事仲間に なっていた・・

さ~あ これからは なんて呼ぼうか 新人Oさん?(^_=)

記事一覧