日刊せみなりーBLOG

時代の波・・・

更新日:2009/09/09

『これは 3つのカテゴリー分け しか できませんから・・・』

まあ~ すごい!綺麗好きN君(o^^o)

 

ただ今 我社では 情報共有システムeセールス なるものを 取り入れている最中・・

中々の優れものの ソフトで 自社に合わせて 作り変えてくれる。

その為には ソフトを一定理解しないと いいものを 作れない・・・のだ・・が・・

これが わからない・・私が・・・

気の長い eセールスのTさんが 怒りもせず、

なが~~~~い時間を かけて、

私に 説明してくれた事を、

綺麗好きN君は 瞬時に理解・・・・・・・・・した・・・

う~~~~~ん・・・・・(ё_ё)

 

『むつみさん、それ 俺が 操作しますよ・・』

私が チコチコ ペン型マウス(?)を いじっていると・・

メタボ諦め常務が・・・・・・言った・・

 

今年度から 会議ペーパーレスを お験し中・・

会議は パソコンとプロジェクターで 行うのですが・・・

全く 操作が・・・・理解不能・・(◎-◎)

“なんじゃ~こりゃ~”状態、

(これじゃあ いけない!)と 挑戦したが・・・・

(時間 掛かりすぎ~~~~(▼▼) )

みんなの 視線を受けて メタボ諦め常務の 言葉と なりました・・・ 

 

『あ~~~~~~~ どんどん 機械に なっていく~~~~(;´_`;)』

『弱点は 克服しても 普通並・・

でも 強みは 延ばすと 人の何倍もの 力に なる!』

メタボ諦め常務が よく言う言葉 だけど・・・・

あ~~~~~~~~ 誰か・・・・

『むつみさんは しゃべっているだけで いいですよ!

一番の 強み だから(^^)』と

言って くれないかしら (-_-メ)

記事一覧