日刊せみなりーBLOG

父と娘・・・(^^)

更新日:2009/09/17

『父親が 釧路から 来ました。

二人で 動物園に 行ったりして・・・

何やって いるんだろう・・私・・と 思いながら、

楽しい休日を 過ごしました(o^^o)』

新人Oさんの 朝会の 報告・・・だ。

新人Oさんは まだ 二十歳、

盆休で 帰省した時も、

『釧路で 就職しろよ・・』と お父さんは 言ったらしい。

『あら!止めないでね(^^)』

慌てて 止めたけど、

お父さんの気持ちも 分からない わけではない・・・・

 

『試合どうだった?と 娘に聞こうと 思ったのに 電話 切られた・・・・(;´_`;)』

ホンワカH君は 娘の話を 毎日する・・・・

モゴモゴN社長が 次女の結婚式で、

号泣(;´_`;)(;´_`;)(∋_∈)(>_<)したのは

社内では 有名な 話・・・・

農学博士M教授は スイス在中の長女の顔を 見るために、

12時間の飛行機拘束も 厭わない・・

シャイな旭川O支店長は 娘の結婚話を、

面白くなさそうに・・・・語る・・

カッコマンH君は 休みの日は 娘とびったり、

小学校に入ったら PTA活動を するそうな・・

意外に 娘の話をしないのが ラガーマンM君、

と 思いきや・・机の上に 娘の写真と手紙・・

 

まあ~父親なんて そんなもの・・

娘は 何よりも 可愛いのです(o^^o)

でも みなさん・・・・・

みなさんも その可愛い娘を 我が物に しちゃって おるのですぞ~~(▼▼)

 

えっ?可愛い息子を 我が物にした 女性は どうなるの?

は~~ 存じません・・\(^^:;)…マアマア

世界は 女性=太陽中心で 回っていますから (^▽^ケケケ

記事一覧