日刊せみなりーBLOG

改名しました(^^)

更新日:2009/09/18

あら!ジャージ登校ならぬ、

ジャージ出勤の 新人Oさん(o^^o)

『もう いいや!時間が な~~~いと 飛び出して きました(^^)』

現在 残業は ピーク・・・・

若くても 疲れるよね。

ところで 随分 ジャージが お似合い(・_・)

『学生時代 スポーツ 何して いたんだっけ?』

『バレーです。ビベロ でした。』

(ほーーーー ビベロといえば、

高身長の選手の中で 小柄ながら、

玉受けで チームを支える 力餅・・)

『攻めては いけないんです。拾うのみ・・

でも 難しい玉を 受けた時の 快感は たまらない(o^^o)』

な~~~~~る ほど・・・・

(私は 尋常ではない スポーツ音痴 だけど、

もし バレーが出来たら どっち向き だったんだろう?

攻めか? 守りか?・・・・・口だけの監督か???・・・)

 

仕事でも 一緒だよね(^^)

新人Oさんは うちの 会社の“最高ビベロ”に なるのかな?

それとも セッター?レフト?ライト?センター?

 

がんばれ!

今日から “新人Oさん”は、

“ビベロYちゃん”に 改名です\(^_^)/ 

記事一覧