日刊せみなりーBLOG

ひぇ~~~~~~(◎-◎)

更新日:2009/09/19

『むつみさ~~~~~ん、昨日の ブログ 間違っていますよ~~(;´_`;)』

『?なに?なに?(*_*)』

『ビベロ ではなく リ・ベ・ロ・・・です!

何回も 言ったのに~~~~(;´_`;)』

朝一番 チェックマンA子さんの ご注進!!!!

『えっ!エッ?(?_?)エッ? (O.O;)(o。o;)・・・・・』

そうなんだ・・・そうだったんだ・・・・

何か オリンピックや 世界大会の、

テレビで 聞いたのと なんか・・・・・・・・

違うような 気も したんだ /(.^.)\  ねっ。。。。。。。。。

 

知らないって・・・強い・・・・

なんの てらいも なく、

なんの 恐れも なく、

書けちゃうんだね・・・・間違いを・・・・・

それでも 間違えては いけないと、

何度も 聞きながら 書いたのに・・・

“リ”と “ビ”・・・・・

???????

どうして リベロ・・・が・・・ビベロ・・・???????

そんな もんです、

聞き間違え なんて・・・・・

それにしても ことしの健診、聴力は 大丈夫 だったんだけどな~~(;´_`;)

 

『うちの 会社のビベロに なるのか?

(^▽^ケケケ 面白いっすね (^▽^ケケケ』

ホンワカH君 受けすぎです(▼▼)

でも しかし・・・

改名は やっぱり “ビベロYちゃん”で・・・・・・・・・・

いきましょう!!!!!/^.^//^.^//^.^/

記事一覧