日刊せみなりーBLOG

お弁当(^^)

更新日:2009/09/30

『NN弁当で~~~す(^^)』

朝10:00 行商?弁当屋さんが やってくる。

玄関先に 10種類以上の お弁当が 並ぶ・・

階段に 職員達が お雛様のように座り 品定め・・・

『お魚がいいかな?あ!お肉もある・・』

わいわい ガヤガヤ みんな 中々決まらない・・

『パンも 美味しそう、おやつに 買うかな(^^)』

『今日のサラダは ごぼうです。デザートは・・・・』

売り込みも 上手・・・

『僕は ・・・・』

スノーマンK君は 大福餅を 握りしめている・・・(・_・)

うちの会社は 小企業で 売店なんてないから、

行商?弁当屋さんが 売店代わり・・・これが 結構楽しいのだ・・

みんな それぞれ 自分のお弁当を、

嬉しそうに抱えて 机に戻る。(o^^o)

 

『おっ!お昼だ(^^)

残業月間に 入ると ホンと 食事だけが 楽しみだな~』

と言う ラガーマンM君は 愛妻弁当派 (o^^o)

『俺も お昼に しよお』ホンワカH君も 愛妻弁当派 (o^^o)

いいわね・・妻が 作ってくれる人は・・・(▼▼)

実は 私も 妻だけど、

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面倒・・めんどう・・めんどくさい派・・・・(x。x)゜゜

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は 私も “行商?弁当屋”の ひな壇に 並ぼうかな~~~~(¢_・)

記事一覧