日刊せみなりーBLOG

アナログ人間・・

更新日:2009/10/01

『ねえ~ 私に 会社のデジカメ 貸して~、

1番簡単なのが いい(^^)、

セミナーで使う写真を 撮ってくるんだ↑(^^_)ルン♪』

『あ・・壊されたら困るから 俺のを貸して・・(・_・)』

まじな メタボ諦めH常務・・・

使い方を習い いざ 出発・・・(^ヘ^)v

 

『この写真、曲がっていないですか?』

(そうかしら・・・)

(カッコマンH君は 几帳面だから、曲がって 見えるんじゃない?)

『やっぱり 曲がっていますよ。』

あ・そう・・・・そういえば 曲がっている・・・かも・・・

だから デジカメは 嫌いだ(-_-)

普通のカメラ?は 覗きながら シャッターを 押すから ぶれにくい。

(だいたい 老眼なんだから デジカメなんて 使いにくいわ(-_-メ) )

デジカメへの 逆恨み・・(▼▼)

 

“セミナーでは 写真があったりすると いいですよね”

“もちろん ですわ、写真 映しますわよ~~~(o^^o)”

と 言ったけれど・・

どうしよう・・・デジカメもダメなら パソコンも ・・・・・ダメ(;´_`;)

そうだ(^0_0^)

『ねえ~(o^^o)助っ人I君、時間 空いてる~~~~?』

 

アナログ人間は 工夫と 人間関係が 勝負です(^▽^ケケケ

記事一覧