日刊せみなりーBLOG

男性と背広・・・(ё_ё)

更新日:2009/10/12

『あら、やっぱり 背広が 1番 似合うわ(ё_ё)』

うちの モゴモゴN社長、

いつもは “パンツとシャツ”の 現代風ラフスタイルで 御出勤ですが・・・

営業の時は 当たり前だが 背広で 出勤。

普段より 数段 カッコイイ!

そう言っているのに なぜか ラフスタイルに こだわりを 持っている。

『仕事は 背広!』と言う メタボ諦めH常務、

社内の仕事が忙しくなると ジャージで〆(°°)カキカキ..だけど、

う~~~~ん、メタボが 丸見え・・・

やっぱり 背広が 1番 似合う。

でも カッコマンH君・ラガーマンM君・綺麗好きN君は、

背広も似合うけど 何を着ても カッコいい!

ホンワカH君、黒帯K君、早起きO君は 背広の方が いいかも・・

旭川支店長シャイなO常務と 明るく優しいIさんも、

私服・背広 どちらでも OK!

ふ~~~~ん、となると、

男はみんな 背広が“1番”似合う・・・訳では ないらしい・・

わかった!

丸み・・丸み です。

丸みを帯びた体型になった男性は 特に日本の男性は、

背広姿が 1番カッコよく なるんですね。

メチャ 納得(ё_ё)

我社の 背広姿1番の 皆さん!

素敵ですが・・素敵ですが・・

丸み・・・丸みに・・・ご用心を (^(Ξ)^)

記事一覧