日刊せみなりーBLOG

コロンボ刑事・・

更新日:2009/10/14

『この間 昔 勤めていたホテルの大先輩に 久しぶりに 会ったんですが・・』

ラガーマンM君は ホテルマンから転職の 変り種・・

『その先輩 僕の中では すんごい おじいちゃん だったんですよ、

ところが 今会ったら50代半ばで 全然若い!

自分が20歳の時の 40歳って メチャメチャ 年寄りの印象 だったんですね』

わかる!

私も 22歳で看護婦に なった時、

32歳の先輩は ものすご~~~~~~く 年上!大先輩!!!!

40歳の副総婦長は 雲の上の おばあちゃんに 見えました・・・・・

で・・・・

この間 テレビで 昔やっていた コロンボ刑事の 再々・・再放送を 見た。

(え?コロンボ刑事って こんなに 若い俳優だったの?)

今見たら 今の私より 明らかに・・・・・・若い・・(・_・)

初めて コロンボ刑事を見た時は 老練な刑事に 見えたのに・・・・

あ・・・そうか・・・コロンボ刑事は 年を取らず・・・

私だけが年を取り、いつか 追い抜いて しまったんだ・・・・(;´_`;)

なんで 若い時は 20歳年上は、

おじいちゃん・おばあちゃんに 見えるんだろう?・・・(ё_ё)

むむむむむ・・・・

ビベロYちゃんは今 二十歳・・・

もしかして 私のことを “おばあちゃん”って 思っている?

『そんな事 ありませんよ(o^^o)、

でも 私の母は 42歳ですけど・・・・・(^^)』

あ・そう・・・・・・やっぱり54歳は 超雲の上だね・・・3(-_^)

記事一覧