日刊せみなりーBLOG

体力温存・・・

更新日:2009/10/16

近頃 現場の お呼びが よく掛かる・・・・

『むつみさん、早く帰ろうって 言わないで 下さいよ・・・』

『は~~~~~~~い・・・・(;´_`;)』

とは 言うものの・・・

午後2時を 回った頃から ため息が増え 調査スピードが どんと 落ちる・・・

(疲れたな・・・まだ やるのかな・・・・)

『ねえ~ 私なんだか・・・やる気が・・・・うせてきたわ、

3時だし・・・・チョッと休まない?(^^)』

ハイハイと 付き合ってくれる皆様・・・・

『僕は もう少しやります』

早起きO君は 黙々がんばる・・・

『むつみさんを 頑張らせるのが 大変だ・・・(▼▼)』

 

やっと 日暮れが やってきた(o^^o)

いやでも 調査は 終了・・・

これから 日暮れが早くなる・・・私の大好きな 季節だ(^ヘ^)v

 

元気で 長生き 働き続ける 超長寿社会

体力温存・・明日への 活力・・・睡眠・栄養・社会活動(o^^o)

頑張り過ぎず、燃えすぎず・・・・

(そろそろ 現場は 引退したいが・・・・・・・・・・

宣言 出来ない 不甲斐なさ(-_-)・・)

アロンアルファーで やっと もっている私の現場靴・・・

新しいのを 買ってしまったら・・・ああああ・・・悩む・・・・・(▼▼)

記事一覧