日刊せみなりーBLOG

自家用車・・・・

更新日:2009/10/19

『やっと 車が 来ました。室蘭の友達の所まで ドライブ しました。(^^)』

ビベロYちゃん、自家用車を 買ったようです。

ビベロYちゃんは うちの会社で 初めての、

“公共交通機関利用通勤者”でしたが・・・

晴れて “自家用車通勤”と 相成りました。(o^^o)

ほ~~~~~~結構 大きな車だね~~~(◎-◎)

なんか 嬉しそうだし・・・・・

『今度は お休みが 楽しみだね(^^) ドライブも一杯 行けるね』

『そうなんです。嬉しくて・・・・』

私は 無免許・・・

だから 車を持つ喜びは 分からない・・

だから 車の経費の事ばかり 気に かかる(・_・)

ガソリン代に 税金、車検に 保険料、駐車場代、

タイヤも 消耗品だし・・・

絶対 公共交通機関の方が お得よね・・(ё_ё)

とは 言うものの・・・

『ねえ~誰か あっち方面に 行かないの?

行く?乗っけていって~~(^^)』と 社内運転手を 捜し・・・・

『ねえ~今日は 時間ある?チョコット 連れて行って~~(^^)』

と 家内アッシー君を 捜し・・・・

どうにか 公共交通機関に 乗らない手段を 捜している。

だって~~~~

やっぱり 時間と体力が 掛かるんですよ・・・公共交通機関は・・・(▼▼)

ビベロYちゃん、車が来て 良かったね(^^) 安全運転でね~~~/^.^/

記事一覧