日刊せみなりーBLOG

今日のお土産・・・

更新日:2009/10/20

メタボ諦めH常務が 仙台出張から 帰って来た。

『おみやげ 置いとくよ』

スノーマンK君・ホンワカH君・ビベロYちゃん・助っ人I君、

お土産コーナーに 続々並ぶ・・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

お土産は “笹かまぼこ”色々味編・・

ほたて・チーズ・紫蘇・・・・

美味しい(o^^o)

モゴモゴN社長が 東京出張から 帰って来た。

『おみやげ 置いとくよ』

スノーマンK君・ホンワカH君・ビベロYちゃん・助っ人I君、

お土産コーナーに 続々並ぶ・・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

お土産は “東京バナナ”バームクーヘン編・・・

チョコ・バナナの 二階建て・・・

美味しい(o^^o)

うちの会社の “お土産コーナー”は 事務所中央 書庫の上・・・

会社によっては 業務時間中の 飲食禁止の所も あるようだが、

うちの会社は 自由・・というより

食べ物で 職員を 釣っている節が ある・・・・・・・(▼▼)

『今日のお土産は なんですか?』

ラガーマンM君、カッコマンH君の 間食しない派は、

好きな物の時だけ 寄って来る。(-_-)

綺麗好きN君は その二人を見てから・・・・・・(ё_ё)パク・・・

 

だから 遠くに出かけると お土産を 買いたくなる。

もしかして お土産で 職員を 釣っているつもりが、

こっちが 泳がされて いるのかな?(・_・)……ン?

記事一覧