日刊せみなりーBLOG

声・・・・・・

更新日:2009/11/11

『俺の声、高いんだよな~(;´_`;)』

ラガーマンM君は 自分の声が 嫌いなようだ。

『モゴモゴN社長、FAXがうるさいので 全く声が 聞こえません。

もっと 大きな声で 話してください。』

モゴモゴN社長の 声は 麩のようだ・・・・高いんだけど フカフカだ。

『大きな声で はっきり 話そう!』

メタボ諦めH常務は 鉄板のような声で 話す。

『ハイ!よろしく お願いします!!!』

ホンワカH君は 大きな声で 大きな声で話すので、

相手が 受話器を 机の上に 置いている らしい・・

 

女性は 耳で感じる音が 重要・・・まあ~声に 弱いと 言うが・・・

『今日は ・・・・・を します。』

綺麗好きN君は いい声だ(^.^)

(まっ!いい声ね、朝から気分が いいわね(^.^)

と むつみ叔母さんは 秘かに 思う)

人を 緊張させない 低くて柔らかい声・・・

『仕方ないだろう、声は 生まれつきだ。』

モゴモゴN社長、声の話をすると 不機嫌になるが・・・

え?私の声?

これが また 大きいのですよ、絶対コソコソ話は できません。

でも 何事も 良い面も ありまする。

うちの モゴモゴN社長、どんなに怒っても 柔和な人に 思われる

・・・・・・チョッと ズルイ・・かも・・・(▼▼)

記事一覧