日刊せみなりーBLOG

お団子・ちょんまげ・編みこみ・アフロ

更新日:2009/11/13

『どうやって 作っているの?(^.^)』

チェックマンA子さん、ビベロYちゃんの 頭上お団子を さわっている。

ビベロYちゃん、エクステで長くした髪を 頭のてっぺんで お団子(o^^o)。

今流行りだ。

『逆毛をたてて、くるくるとして・・・・・・』

若い子は 朝 髪に時間をかける事を いとわない。

うちの三女は 頭の上で ちょんまげ・・・

長女が 高校生の頃は 編みこみが 流行っていたっけ・・・

『編みこみも しますよ(o^^o) 学生時代は やっていました。』

 

忙しそうに モゴモゴN社長が 行ったり来たり・・・

『うちのマンション やばいな~』

モゴモゴN社長のマンション・・・

総タイル張り3階立て、外階段があるチョッと瀟洒な マンションだ。

その外階段の 踊り場の裏側(というか 下側)のモルタルが、

落ち 鉄筋が錆びて 見えている。

『うちの鉄筋探査機と赤外線で チョイと見たら やばい~~~(;´_`;)、

次の理事会で 話さないと・・・』

あちゃ~~~~~~!!!!!!(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)

(大変だ・・・・・・・わ)

『アフロも ひどいし・・・』

?アフロ?

『あ~間違った“エフロ エフロレッセンス”だ(*_*)』

モゴモゴN社長、大事なマンションの 大きな問題に直面し、気が 動転か・・・・

『アフロは 髪型ですよね こんな 感じの・・・』

あら、意外!二十歳のビベロYちゃんも アフロヘアーを ご存知か(*_*)

いやはや 笑っている 場合でなし・・(・_・)

エフロレッセンスとは、

コンクリートの成分が 水に溶けて 流れ出たもの、

全部が悪者ではないが 警告!だ。

余りに 多いと 警告!警告!警告!に なる。

 

お団子・ちょんまげ・編みこみ・アフロ・・・

髪型は 時代と共に 移り変り、女の子を可愛くするけど・・・

マンションのエフロは ヤバイでしょう、ましてや 外に 鉄筋が出てくるなんて、

灯台基暗し・・・・・モゴモゴN社長!がんばれ!(>_<)

記事一覧