日刊せみなりーBLOG

正直・正義のシステムです(o^^o)

更新日:2009/11/19

『いやはや、お客さんは 途切れずに 来てくれたけど、

みんな 文章マシーンA子さんの所に 行くんだよな~』

11月12.13日に 行われた“ビジネスEXPO”に 当社も出展!

担当の メタボ諦めH常務と 文章マシーンA子さんは、

二日間張り付きだった・・・

『そりゃ~そうでしょう、どう考えたって むさい男の人より、

ニコニコしている 綺麗なお姉さんの方が いいに 決まっているじゃない(^.^)』

『なんか 腹立つ、むつみさんの 言い方・・(`´メ)』

メタボ諦めH常務の黒い顔が 膨れて二重顎だ(・±・)

『はい 常に口角を 上げていようと 頑張ったら、

顔が 固まってしまって(*_*)』

確かに 文章マシーンA子さん、顔が 固まっている・・・・・(◎-◎)

展示会は 疲れる・・・・

大きな会場・ごった返す人々・暑いようで 寒い・・・・

立ちっぱなしで ニコニコしながら 商品紹介は 大変だ、

でも 盛況で良かったじゃない、

これで 誰も来なかったら もっと 疲れるよ、御苦労様でした(o^^o)

ところで メタボ諦めH常務、手もみしながら 話していたんじゃ ないの?

『そりゃ~そうです。一所懸命 説明していたら 自然に 手もみ・・・(o^^o)』

あらららら・・・・・商人ですね(o^^o)

 

展示会に出展したのは 写真連動型家歴書システム・・・

新築にも リフォームにも使える “家”と言う 財産を守るシステムだ。

評判は 上々!

“正直と正義”が 勝つ時代に ピッタンコの システム・・・

う~~~~~ん、やっぱり 売り手は 文章マシーンA子さんが いいかも~

だって 折角の“正直と正義”が 怪しくなるよ、

メタボ諦めH常務では (^▽^ケケケ 

記事一覧