日刊せみなりーBLOG

体力低下・・・・

更新日:2009/11/25

久しぶりに 三泊四日の調査に 行った。

私の担当は 自然木調査・・・

(あ・・・足が 枯れ草に からまった・・・・)

『ちょおっと 待って・・・・』

着膨れ状態の私・・足が 上がらない・・・・(;´_`;)

(あ・・・雨が 降ってきた・・・)

『ちょおっと 待って・・・・』

モコモコ手袋の私・・帽子を つかめない・・・(;´_`;)

助っ人I君は やさしい・・・

私の、

『ちょおっと 待って・・・・』に 付き合いながら、

自分は ずぶ濡れ状態で、ザックザックと 原生林の中へ・・

 

『ビベロYちゃん、もし今年で私、現場を引退したら、

この 買ったばかりのモンベルの登山靴 あげるね(^.^)』

『だめです。引退は させません(▼▼)』

ラガーマンM君が 冷たく 言う・・・

ここは 帯広、行きつけの居酒屋“とっくり”だ~

安くて 美味しい、縄のれんの雰囲気も 昔風・・・

『よっこらしょ・・』 

但し 小上がりが 上がりにくい・・のは 私だけ(*_*)

『私 熱燗!』 『生一つ!』 『淡麗4つ!』

飲む時だけは 元気が戻る(^.^)

から揚げ・卵焼き・千切り長いも・チーズポテトに、

『鱈の白子のポン酢おろし!』

『あ~~~俺も 食べたい~~でも 痛風には よくないの、(;´_`;)

でも 一口・・うめ~~~~~(;´_`;)』

痛風ラガーマンM君、大好物の白子を ほんの少し食べながら うれし涙・・

『あのさ、このさ、エトセトラ・・・・(o^^o)』

ゲラゲラ ワイワイ 現場の楽しみ セミナリー恒例 “夜の交流会”

『この頃 体力 落ちちゃって・・・』

『イエイエ 大丈夫です。まだまだ 働けますよ~(▼▼)』

なぜか ラガーマンM君の 声は 冷たい。

『マジ 体力 落ちちゃったのよ~~現場は 無理よ~~~』

クドクド 泣いて見るが 酔っ払い達は 聞こえない振り・・

『お一人様 2400円です~~~~』

おおおおお!安い!・・・!!!!

感動しながら 縄のれんを出たとき、

ホンワカH君が ポツリと 言った

『むつみさん、口の体力なら あと 75%落ちても いいですよ(o^^o)』

・・・・・・・・・・・・・(▼▼)(▼▼)(▼▼)・・・・・・・・・・

記事一覧