日刊せみなりーBLOG

お土産対抗戦・・

更新日:2009/11/27

『あれ?こんなに 人数少ないのに、

モゴモゴN社長の 東京土産“チーズ○○○” もう なくなっている(◎-◎)』

空き箱を 片付けながら スノーマンK君 ビックリだ!

『昨日 現場から戻った カッコマンH君も バクバク 食べていたよ』

今週も 現場出張週間・・・社内には 少しの職員しか 残っていない・・

『てぇ~事は 社長のお土産、美味しかったって 事ね』

『むつみさんのお土産も 美味しかったですよ(^.^)』

(チェックマンA子さん、フォーローしてくれるが・・)

そうお?今回は 外したって感じ・・・

中部国際空港で買った“黒ゴマ○○○”

食べる事には 鼻が利くと 定評のある私、

絶対美味しいと 思ったんだけど イマイチだった・・・(x。x)゜゜

モゴモゴN社長の お土産は イマイチの事が 多いのに、

今回は あたりか・・・・

別に お土産の美味しさで 張り合う気は ないが・・・・(▼▼)

(チーズと黒ゴマの 差か・・・・)

『栗入り三笠山と 迷ったんだけどさ・・』

『あら そっちも魅力的ですね(^.^)』

(やっぱり あっちにすれば 良かったか・・・・)

ネチネチ 後悔・・・(x。x)゜゜

『ビベロYちゃんに モゴモゴN社長のお土産 一個取っておいたのは正解!

でも 今朝 間違って 食べるところだった(o^^o)』

スノーマンK君とビベロYちゃんは スウィーツ仲間(^ヘ^)v

そうか そんなに モゴモゴN社長のお土産は 美味しかったのか・・・・(・_・)

よし!

次の出張には 絶対 “美味しい~~~(o^^o)”と うなる物を 買ってこよう

やっぱり 張り合っているって?モゴモゴN社長と・・・_(‥)フーン

記事一覧