日刊せみなりーBLOG

思えば 遠くに 来たもんだ・・・・・

更新日:2009/12/01

『いいですよ(^.^) 行きますよ~

ところで 中川町って どこですか~』

栗山支店長の明るく優しいIさんは 夕張市出身、

空知には 詳しいが ・・・

『音威子府の 向こうです(^○^)』と ホンワカH君・・

『音威子府って どこですか~(^.^)』 

『稚内の 下です(^○^)』

『・・・・・・・・・』

中川町の建物調査が 入った。

他業務と重なり 明るく優しいIさんが 一人で行く事に なったのだ。

 

『やっぱり 稚内が 1番 遠いでしょう(^.^)』

『いや~根室も 遠い』

『確かに・・・・』

『別海も 遠かったですね』

『確かに・・・』

『意外に 東京の方が 近いですよ(^.^)』

どこが 1番遠いかと言う話になると みんな 盛り上がる。

数人で 出張に行く事が 多い うちの会社・・

運転手の負担が 偏らないように “ナビ”で距離を出し、

『ここで 半分こ・・(^.^)』

ラガーマンM君 クールに 運転を ビベロYちゃんへ・・

『北海道って 広いですね(o^^o)』

ビベロYちゃん、入社11ヶ月で 運転歴何千㌔・・プロだ(ё_ё)

 

『今日は どこ 行くの?』

『今金!』

そうか 今金か~

今回は ご一緒しない 無免許むつみさん、

“調査には参加せず ドライブだけ 一緒”とは ならないものか・・

いつも 勝手な 希望が 頭を過ぎる・・・・(x。x)゜゜

記事一覧