日刊せみなりーBLOG

今の時期・・

更新日:2009/12/07

『混んでいました。

前の車!早く行け~(`´メ)・・でしたが・・遅れてしまいました・・

すみません・・(x。x)゜゜』

チェックマンA子さん、口惜しそう・・・

『本当に 腹立つよね、さっさと 行け~!

小林峠で 4台も連なって 動かない・・(・_。)ズリッ』

チェックマンA子さんは 時間厳守の きっちりウーマン(^.^)

思わぬノロマ車の存在で 今日は遅刻・・・

『その車、まだ夏タイヤだったんじゃ ないの?』

文章マシーンA子さんも 一緒に ノロマ車批判・・・

この時期、雪が降ると 思わぬ遅刻発生で

朝から

『もう~!(・_。)ズリッ』 『あったま きた(`´メ)』 『やっばっ!(◎-◎)』

『俺 まだ 夏タイヤ・・』 『そういう やからが いるから・・(`´メ)』

『まったく~~~ 』 『いやいや 遅刻は 俺のせいじゃないし(ё_ё)』

と なる・・・

むつみさんも 口うるさいおばさん力を 発揮・・

『人迷惑だし 危ないから スタットレスタイヤに 早く代えてね~』

『ちょおーと まだ 代えていないの~~~(`´メ)』

でも そう言えば 今年は あんまり 叫んでいない・・・

のんびり いつまでも 夏タイヤ常習犯の ラガーマンM君 も

何か 余裕だ・・

『今年は スノーマンKさんに タイヤ交換 手伝って貰ったので(ё_ё)』

あ・なるほど・・・・・

スノーマンK君は 車好き・・優しいから 手助けマンだ・・

『まったく~ すぐ 頼る!・・』

(そういえば うちの娘・・まだ 夏タイヤだった・・

見て貰おう・・

う?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頼り・・過ぎ・・・か・・(ё_ё)・・)

記事一覧