日刊せみなりーBLOG

病後?の食欲・・

更新日:2009/12/08

『弁当を 買ったとたんに 腹が減る・・(ё_ё)』

珍しく行商?弁当屋さんから お昼弁当を買った ホンワカH君、

『朝用パンも 買えばよかったじゃない』

チェックマンA子さんに 突っ込まれているが・・・・

 

この間 ホンワカH君は 珍しく風邪を 引いた。

そして ホンワカH君は 珍しく食欲が 無くなった。

いや 多分 人生で初めて “食欲がない”状態と なった・・

『いや~ お腹が 空かないの ・・・(ё_ё)』

『いや~ お菓子があるのに 手が出ないなんて・・ビックリ(ё_ё)』

『いや~ 食べたいと思わないんですよ・・ホンと(ё_ё)』

いやいや・・食欲がない・・なんて・・いつもの事の 私・・・

(食欲が ないのが そんなに 大変か・・(◎-◎) )

でも 確かに お菓子に 手がでない ホンワカH君なんて、

楽しく ない。

と 心配したのも 数日だった・・・

 

『いや~ お腹の風邪をひいて 痩せちゃった~と 思ったけど、

すぐ 元に 戻っちゃう(o^^o)』

“病み上がりの食欲”と 言うのですよ・・ホンワカH君・・

かくて ホンワカH君の “食欲が 無い(ё_ё)”は 終わりを 告げた。

 

さてと ホンワカH君の食欲は 元に戻ったし、

今日の 残業夕ご飯は ホンワカH君の好物、

カレーライスに しようかな~~~~~\(^_^)/

記事一覧