日刊せみなりーBLOG

実るほど・・

更新日:2009/12/09

『ひ~~~むつみさん、待って~~~』

帰ろうと思ったら ラガーマンM君に 呼び止められた・・

『なぬ かしら・・・?』

『この調査表の事 なんですけど・・・・』

『ごめん(^.^)ごめん(^.^)  言おうと思っていて 忘れていたわ、

それ いらないの 欠番なのよ(^.^)』

横を見ると 書類を纏める担当の 早起きO君が、

パラパラと その 欠番発生書類を めくっている・・

( 印刷のやり直し・・だ・)

早起きO君の顔は はっきり(`´メ) ・・

『ごめんね(x。x)゜゜』

無言の早起きO君・・・・・・ワリかった・・・な~

 

『これは 誰が やったんだ~!(`´メ)』

瞬間湯沸し型メタボ諦めH常務が 怒っている。

『あ・それは メタボ諦めH常務の指示で 僕がやりましたが・・』

カッコマンH君、戸惑い気味・・

『あ・そうか わり~ワリ~(o^^o)』

 

『俺の〇〇 どこに やった~持って行ったやつは 誰だ~(`´メ)』

モゴモゴN社長が モゴモゴ怒鳴っているが、

モゴモゴなので よく 聞こえない。

『それを 使ったのは モゴモゴN社長ですよ・・自分で置いたんじゃ ないですか』

秘書係り、チェックマンA子さん、やや 呆れ顔・・

『いや~わり~わり~犯人は おれか・・(o^^o)』

 

『こんな 小さな会社でも 偉い人は いいよね。

わり~わり~ ごめん(^.^)ごめん(^.^)』で 済むんだから・・

と みんなの 声が 聞こえてきそう・・・・・

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな・・

まだまだ 遠い・・かな・・

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)・・反省 です。/^.^/

記事一覧