日刊せみなりーBLOG

セミナリー中毒・・

更新日:2009/12/10

年に数回、職員総出の 深夜残業になる事が ある。

『よっしゃ~!いくぞう~』

ラガーマンM君の号令の元、

年齢・性別・職歴・資格・役職問わず・・エイエイオー(^○^)

『あ!これ 抜けているよ!』 『OK!俺 作る!』

『あ!順番 違うよ~』 『私 直すわ!』

『テプラ うごかね~(・_。)ズリッ』 『どれ かしな やっちゃる!』

『急げ~ 俺が 1番 早いモンね~(^○^)』 『ひひひひ オレッチの方が 早いよ~』

『この 図面 何か おかしくない?』 『あ~(・_。)ズリッ』

『泣いていないで はい! 作り直し~(^○^)』

声を掛け合い 笑いあい、

目標に向かって Let’s Go!

『楽しそうだな~僕も 仲間に入れて・・ボランティアで 手伝うよ~(^○^)』

助っ人I君も 輪の中に・・・(o^^o)

 

『おはよう!』

次の朝 みんな ぐったりですが・・

『久しぶりの セミナリー残業・・・団結力は 健在でした(o^^o)』

スノーマンK君も 朝会で 一言。

この 何ともいえない “みんなで やりあげたぜ~!(o^^o)”

が セミナリー中毒だ。

因みに 私は 欠席・・・残念だけど もう あの 残業はできませ~~ん。

ごめんね・・みんな! 御苦労様でしたm(__)m アリガトォ

記事一覧