日刊せみなりーBLOG

雪かき・・

更新日:2010/01/05

『今朝起きたら 腕が痛くて・・・(^^)』

ビベロYちゃん、笑顔で腕を さすっている。

『僕も 身体中が がたがただった(;´_`;)』

スノーマンK君、その大きな身体中痛かったら 辛かったでしょうね。

 

昨日の仕事始めは 雪かきで 始まった。

正月休みの間に 結構な雪が 降ったのだ。

モゴモゴN社長も メタボ諦めH常務も、みんなで 雪かきが セミナリー風・・

『チェックマンA子さんは 雪かきに こだわりが あるよね』

『はい、ありますよ(^^) 

おりゃ~なんで そこ 残す~!とか 思います(^^)』

チェックマンA子さんは 東区育ちだから 雪かきには 年季が 入っている。

『ビベロYちゃんは あんまり しっかり やっていなかったよね』と スノーマンK君・・

『やっていましたって!(o^^o)ホンと・・でも 家では ほとんど した事ないかも』

ビベロYちゃんは 釧路育ちだから 雪かきは 不慣れか・・

チェックマンA子さんも ビベロYちゃんも 女性だけど 雪かき参加組だった。

男だけの雪かきに 華が 咲く。

『そこが 残っている(・_・)』

『そこに 積むなって!(´。`)』

『俺に 雪が かかるだろう/^.^/』

何をやっても ワイワイガヤガヤ ・・・・・

『ヤバイ!汗を かいた(◎-◎)』

スノーマンK君と モゴモゴN社長は 汗だくだ・・・

今年も 一致団結 頑張りましょう・・

雪かきも 仕事も 楽しく元気に やりぬくぞ~\(^_^)/

え?むつみさん?

私は 二階から 応援です(^_-)

記事一覧