日刊せみなりーBLOG

裏ブログ・・

更新日:2010/01/06

裏ブログを 書くことにした。

但し 社内でしか 見ることが 出来ない。

実は うちの会社は メチャクチャ面白い事が あるのだが、

面白すぎて外には 出せない。

が それでは余りにも もったいないので、社内ブログを 書くことにしたのだ。

『書き込みも 出来るようにして・・』

『そしたら むつみさんの行かなかった現場の話は 私が書きます(o^^o)』

と ビベロYちゃん。

『書き込みは 匿名?』と言ったのは 誰だ?

『匿名は だめでしょう、みんな 仲悪くなりますよ(o^^o)』

ビベロYちゃんの 言う通り!

楽しみだな(^^)

『掛け合いも 出来たら 面白いね(^^)』

『むつみさん、掛け合いにしたら ブログ炎上ですよ(o^^o)』

かく言うホンワカH君は 1番 書きそうな かんじだ。

『そうだよ、ブログが気になって 仕事が 出来ない(^^)』

ただでさえ あほな会話で 盛り上がり過ぎなのに・・・

ブログで能率が 落ちたら 困る(^.^)

1回目は 何にしよう・・・・

ラガーマンM君の あの話か?・・・ホンワカH君の 昨日の事か?

カッコマンH君の 昔の逸話か?・・・

昔の逸話を 書き出したら きりが無い(^^)

モゴモゴN社長も メタボ諦めH常務も 色々ありましたね~(o^^o)

思い出しているうちに 時間がたった・・イカン イカン・・・

さてと そのうち 裏ブログも 職員の許可が出たものだけ 公開しよう。

2010年 補償セミナリー “笑う門には 福来る”

明るく 頑張る 所存です。\(^_^)/

記事一覧