日刊せみなりーBLOG

気になること・・・・

更新日:2010/01/08

私は 46歳で おばあちゃんに なった。

初孫を抱いて 歩いていると、

『お子さんですか?(^^)』と 何度も言われた(ё_ё)

『いいえ(o^^o) 孫なんです(o^^o)』

『ま~ お若いおばあちゃん ですね(^^)』

うひひひひ・・・なんと うれしい響き・・・・(^0_0^)

会社でも 言いまくり だった。

 

『俺なんて 息子の幼稚園の運動会に 行ったら、

“あれ?孫さん?息子さん?”って 言われた(・_・)』

ホンワカH君、そうでしょう・・そう見えました・・・(ё_ё)

『俺なんて 22歳で うちの会社に 入ったのに、

歓迎会で 高校生に 見られた(・_・)』

ラガーマンM君、そうでしょう・・そう見えました・・・(ё_ё)

男性は どっちが 嬉しいんだろうか?

経験豊かな年上か?はたまた 若さ溢れる青年か?

『俺、そろそろ 髪の毛染めるかな・・』

モゴモゴN社長は 白髪が 気になっているようだが、

『その 髪の毛の多さで 染めたら ずら ですよ』

と 止められている。

なるほど・・

若いうちは 経験豊かに見られ、

年を重ねると 若く見られたいんだね、男性は・・・(^○^)

女性?それは やっぱり いつでも 若く!でしょう(o^^o)

 

そういえば 近頃、

『孫4人 なんですよ~』

と 言っても 誰も 驚かない・・・なぜだろう・・(-_-メ)

記事一覧