日刊せみなりーBLOG

朝ごはん・・

更新日:2010/01/18

12月の初め、街中のビルで 研修会が あった。

久しぶりだ・・通勤は・・

看護婦時代は バスや地下鉄で通勤していたが 今は歩き。

通勤時間は 余り 意味のある時間とは 思えないが、“街中”が 何か 嬉しい。

初日は 余裕がなかったが、

二日目と三日目は シャレたカフェで モーニング(o^^o)

“EGGTOASTと COFFEE(^^)”

チョいっと 清まして 窓際の席へ・・職場に急ぐ人達を見ながら パクリ・・

おひょう~ 美味しい(^0_0^)

でも しめて 560円・・

たとえ 街中に 職場があっても 毎日は食べられないな・・・

 

うちの会社は 南区・・藻岩山の麓にある。

『今日は NSさん、来ないのかな~』

行商お弁当屋さん“NS”さんは 職員に朝ごはん・昼ごはんを 売ってくれる。

私も たまに パンを買う。

『そのパンは 120円です。』・・・・・・『結構なボリュームだわ(^^)』

いつもの顔で 自分の席へ・・ブラインドの隙間から見える外は 吹雪・・

『あら!また 吹雪だよ!』

『え?ほんと ですか?(o^^o)』ビベロYちゃんが 合いの手・・

『ほら!』と ブラインドをあけたら 晴だった・・・

『どうして 吹雪に 見えたんだろう(^^)』

『ははははははは(^0_0^)』

朝から二人で 大笑いしながら パンを パクリ・・・

街中のシャレた朝ごはんも 素敵だけど、

わたしには やっぱり 笑いながら食べる会社ご飯が 楽しいな↑(^^_)ルン♪

記事一覧