日刊せみなりーBLOG

視線・・

更新日:2010/01/19

『ホンワカHさんとモゴモゴN社長の乗っているサクシードとすれ違ったのですが、

今日も 気付いて 貰えませんでした。

かなり強く視線を 送ったのですが・・(o^^o)』

朝会で ビベロYちゃんの 言葉。

出張組は だいたい朝早く出る。

行き先に寄っては 6時や6時半出発の事もあるが、

今日のモゴモゴN社長とホンワカH君は 8時出発、

通勤途中のビベロYちゃんと すれ違ったらしい。

出張に向かう車と 通勤途中の社員の車は 結構すれ違う。

その度に、

『あ!今の車 チェックマンA子さんの車だった。全然気付いてくれなかった・・』

『あ!今のスノーマンKさんの車だった・・』

と 複数人乗っている出張車内は なぜか 盛り上がるのだが、

通勤途中社員も 一人で 盛り上がるのですね、ビベロYちゃん。(o^^o)

ホンワカH君も モゴモゴN社長も チョー集中型・・

ビベロYちゃんの熱い視線を 感じられなかったようだ。

 

どうして 人は 他の人の視線を 感じたりするのだろう。

(何か 見られているような気が する・・・・・・)

それが (o^^o)の時は 嬉しいが、(▼▼)の時は ゾクッとする。

ビベロYちゃんは (o^^o)(o^^o)(^○^)だったでしょうに・・・

 

ホンワカH君と モゴモゴN社長、

朝から 二十歳の笑顔視線を 向けられて 幸せですぞ~

意外に少ないと思うわ、そんな 40歳と57歳の中年男性は・・

気は付かなかったけど、ビベロYちゃんの 笑顔視線で 道中は無事のはず、

頑張って仕事してきて くださ~いヘ(^o^)/

記事一覧