日刊せみなりーBLOG

ひがみ根性・・か

更新日:2010/01/27

会計ソフトが 新しくなった。

ほとんど一緒だが 何か上級編に なったのだ。

(^_^)3 フムフム。大丈夫そうだ。

玉川会計事務所の真弓先生に 教わりながら 上手に使っている。

はずだった・・・

『わかりました。やってみます。(^^)』

(あら、意外に簡単に 出来たわ。)

新しい使い方を 覚え、自信に繋がった・・・のか・・

『データーをメールで送りますから、新しいやり方で 復元してください。』

の 先生のお言葉に、

『了解!(^0_0^)』

パーン!と元気よく キーボードを叩いたので ありました。

・・・・・・

(あら?おかしい????4月のデーターなんて いじっていないのに・・

諸口が 狂っている・・・(◎-◎) )

ひえ~~~~~

あたふた アタフタ あたふた・・・・・

『4月のデーターから 狂っちゃた(;´_`;)』と 朝会で 泣き、

チェックマンA子さんと 文章マシーンA子さんに 心配をかけ、

『私、4月のデーターなんて いじっていないのよ(;´_`;)』

『そうですね、そうですね、むつみさんは 悪くないですよ』

と 文章マシーンA子さんに慰められ・・・

は~~~~~(;´_`;)としていたら、真弓先生から メールが来た。

『きっと むつみさんが〇〇されたのだと 思います。

こちらで直して もう一度送りますので 普通のやり方で 復元してください。』

あ・そうですか?〇〇も 何のことか わかりませんが やってみます。

あ・ 直った・・・・・( ´-`)

やれやれ 皆様 お騒がせ致しました。

 

『これは むつみさんかな?(^^)』

メタボ諦めH常務が 持って来た。

“日経パソコンスキルアップ講座 新春開講”の DMを・・・

ヌヌヌヌヌ・・素直に貰えない・・・何?これは 私の僻み根性・・か・・(▼▼)

記事一覧